· 

ブログは毎日書かないといけませんか?

Q.ブログは毎日書かないといけませんか?

A.毎日、書いてやっ

 

何で毎日書くんかって?

 

それはな~

毎日書かな、本当に活動しとるかわからんからや!

 

その辺にある店のことを考えてみ?

毎日、開店しとるとこと

週に1回しか開店してないとこと

どっちが人がぎょうさん来ると思う?

 

そりゃ、毎日の方がええやろ

 

毎日、5人でも、1週間で35人や

それが週に1回やと、5人

 

どっちのほうが、ぎょうさんの人に

自分の想いを届けられるかってことや

 

わかりやすいやろ?

 

 

あと、更新時間もある程度固定しとくとええけど

ま、これは上級者向けやなっ

 

習慣になって、更新せんかったら

気持ちわるってなるくらいになるまで

写真1枚でも

文章1行でもええから

やるんやで!

 

 

ほな、がんばり~やっ